RUU-Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


謹んで、新年の、
お喜びを申し上げます。

昨年は、何かとお世話になり、
大変ありがとうございました。
おかげさまで、
良い年を迎えることができました。

本年もよろしく、
お願い致します。

皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。

2017年 元旦

RUU&まみ。






昨年は、意外にも
大型な連休が多かったのですが

何と言っても
天候に泣かされました
休みといえば山は大荒れの天気ばかりで
計画した山行は
ほとんど実現できませんでした
そんな悔しい一年でした。

実際に山に登った日も
天候の不安があった日が多く
燕岳、火打山、岩手山
の時は、いずれも
下山で土砂降りに見舞われました。

今年は、夫婦二人で、
たくさんんの、山や温泉に、
行けるといいなあと
思っております。
















♪休みたくて 休みたくて 震える

画像







♪山想うほど遠く感じて

画像






♪もう一度きかせて嘘でも
♪あの日のように ”休みだよ”って・・・

画像






♪今日は休日 本当だったら
♪山に 登っていたかな?
♪でも私は、全部出勤で
♪トラックに〜 乗ってるの〜

画像







♪ずっと私が 憧れていた
♪ア〜ルプスの縦走も〜
♪大好きだった 稜線歩きも
♪仕事で〜 行けないの〜

画像







♪Baby I know
♪働かなきゃ金もらえない事〜くらい

画像







♪でもどうしても 山じゃなきゃダメだから〜
♪You are the one

画像







♪休みたくて 休みたくて 震える

画像







♪山想うほど遠く感じて

画像







♪もう一度 山に戻れたら・・・
♪届かない想い my heart and feelings

画像







♪休みたいって願っても休めない

画像







♪強く想うほど辛くなって

画像







♪もう一度聞かせて嘘でも
♪あの日のように ”休みだよ”って・・・

画像











今年もよろしく、お願いいたします。  <(_ _)>







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
謹賀新年 RUU-Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる